ManageEngine - Enterprise IT Management ゾーホージャパン株式会社

ITSMツール選定に必要な情報が一気にわかる
ServiceDesk Plus カジュアル相談会

~製品の強み・活用事例・価格までライブ配信で解説~

2022年8月25日(木)14:00~14:50(Q&A会を含む)

ITサービスマネジメントツールやインシデント管理ツールの導入検討中の方に向けて「ServiceDesk Plus カジュアル相談会」を開催します。

ツールがあるとヘルプデスクの問合せ管理をどのように効率化できる?
他製品と比べた時のServiceDesk Plusの強みは?

上記のような、ITSMツールの検討中に気になるポイントをまとめて解説します。ツール選定を効率的に進めるための情報収集の場としてお気軽にご参加ください。顧客提案に携わるSIer所属の方からのお申込みも歓迎です。

また後半には、ServiceDesk Plus担当者とのQ&A会も実施します。チャット経由で匿名質問ができますので、疑問点を手短に解消することが可能です。ぜひご活用ください。

こんな方にオススメ

  • ITSMツールやインシデント管理ツールの新規導入に関心がある方
  • 複数のITSMツールやインシデント管理ツールの比較検討中の方
  • 既存ツールでの運用に課題を感じており情報収集をしている方

ウェビナーのお申し込み

ゾーホージャパンの個人情報保護方針 に同意します。

また、日本に所在する企業/組織に所属しています。

当ウェブセミナーは終了しました。
 

プログラム

  •  第一部

    ITSMツール選定に必要な情報が一気にわかる ServiceDesk Plus カジュアル相談会
    ~製品の強み・活用事例・価格までライブ配信で解説~

  •  第二部

    ServiceDesk Plus担当者とのQ&A会

ウェビナー概要

セミナー名ITSMツール選定に必要な情報が一気にわかる ServiceDesk Plus カジュアル相談会
~製品の強み・活用事例・価格までライブ配信で解説~
主催ゾーホージャパン株式会社
提供方法オンライン配信
参加費無料
必読事項ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針
配信日8月25日(木)
配信時間14:00~14:50