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| ニュースレター |
| ISSUE 31 | DECEMBER 2022 |
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ManageEngineがGartner®Magic Quadrant™に掲載されました
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| 「SIEM」・「アプリケーションパフォーマンス監視とオブザーバビリティ」・「統合エンドポイント管理ツール」の各部門においてそれぞれ1製品が掲載されました。ガートナーのマジック・クアドラントは特定の市場におけるリサーチの集大成であり、その市場で競合している各社の相対的な位置付けを広い視野で捉えることができます。 |
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ManageEngineニュースレターでは、製品バージョンアップ情報・イベント情報などを毎月一回お届けします。 |
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eBook
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2023年のIAM ~今押さえておきたい、ID・アクセス管理の動向と展望~ |
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巧妙化するサイバー攻撃から個人情報を守るIAMソリューションのトレンドと、2023年の動向を解説します。 |
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2023年のトレンドを学ぶ
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eBook
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今から自動化!ネットワーク運用管理で楽するためのHow-to読本 |
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お金と時間をかけずに、スキルがなくても簡単にはじめられるネットワーク管理業務自動化のための第一歩を紹介していきます。 |
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さっそく自動化に取り組む
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製品リリース情報 |
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2022年11月までのManageEngine製品の最旬情報をお届けします。 |
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統合エンドポイント管理「Desktop Central」 |
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ビルド10.0.465以降のApacheのライブラリのバージョンに起因するSAML認証の脆弱性を修正しました。 |
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詳しくはこちら リリースノートはこちら
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特権ID管理「Password Manager Pro」 |
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製品のセキュリティ向上のため、サードパーティライブラリのアップグレードを行いました。 |
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リリースノートはこちら
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パッチ管理「Patch Manager Plus」 |
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ビルド10.0.465以降のApacheのライブラリのバージョンに起因するSAML認証の脆弱性を修正しました。 |
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詳しくはこちら リリースノートはこちら
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SaaS型ITサービスマネジメント「ServiceDesk Plus Cloud」 |
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リクエストや変更に対し、指定した時間に自動でアクションを実行する「タイマー」機能を追加。業務上の様々なユースケースに応じ、複数のトリガーやワークフローに関連付けて設定できます。 |
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リリースノートはこちら
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SaaS型フルスタック監視「Site24x7」 |
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アプリケーションログにログタイプビュー機能を追加。カスタムビューを作成し、重要な情報のみ抽出できます。 |
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リリースノートはこちら
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| イベント |
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オンデマンドウェビナー |
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サービスデスクの運用工数1/2削減を目指す!インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介 |
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いつでも視聴可能 |
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ライブウェビナー |
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ゼロトラストで強化するハイブリッドクラウドセキュリティ ~AD360で実現させる次世代のID管理~ |
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いつでも視聴可能 |
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今すぐ登録
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導入事例 |
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ManageEngine製品をご利用いただくお客様のご紹介です。今月はログ管理製品とクライアント管理製品をご利用いただくお客様をピックアップ。 |
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| ログ管理製品「Firewall Analyzer」&「EventLog Analyzer」導入事例 |
| 「これらのツールとパートナーが全学ネットワークを支えてくれているおかげで、我々は学生や教職員など利用者をサポートする業務に集中できて助かっています」 |
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詳しくはこちら
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| クライアント管理ソフト「Desktop Central」導入事例 |
| 「(前略)また、何らかの原因でパッチ適用に失敗したときなど、私たちが移動することなくリモートから確実にパッチを再適用できるようになり、パッチ管理作業そのものが楽になりました」 |
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詳しくはこちら
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