オンライン相談(購入相談専用窓口)

ManageEngineでは、製品の詳細を知りたい方向けに「オンライン相談」のお申込みを受け付けております。 お気軽にご利用ください。

こんな方におすすめです

ご利用イメージ

オンライン相談では、お電話でお客様のご質問に回答しながら、クラウド型の画面共有サービスを利用して、資料によるご説明や製品画面のデモンストレーションを行います。

※複数名で説明を聞きたい場合は、スピーカーフォン等をご用意ください。

画面共有について

画面共有サービスでは、弊社担当者が操作する画面を、お客様のパソコンに表示いたします(※)。資料によるご説明や製品のデモンストレーションを、オンタイムでご覧頂けます。

Cisco WebExを活用します。WebEXミーティングへの参加方法につきましては、こちらをご確認ください。なお、事前にWebEXミーティングがどのようなものなのかをご確認されたい場合は、Cisco社が提供しているテスト環境(英語)がございますので、ご参照ください。

<よくあるご質問>

Q:セキュリティ上の問題はありますか?

A:画面共有時は、弊社側のパソコン画面をお客様へ共有するのみです。お客様のパソコン画面が、お客様の許可なく弊社へ共有されることはありませんので、ご安心ください。

Q:会社のネットワーク環境により画面共有サービスを利用できない場合、どうなりますか?

A:その場合、電話による音声通話のみのご対応を実施しております。事前に資料を共有の上、製品の概要説明やご質問への回答をいたします(製品のデモンストレーションは実施できませんので、予めご了承ください)。

Q:利用料金はかかりますか?

A:WebEXは有償サービスですが、弊社側で利用負担しております。お客様側で料金がかかることはありませんので、ご安心ください。

ご利用の流れ

<お申込み>

(1)フォームから必要情報をお送りください。

(2)後日、ご登録いただいたメールアドレス宛に、担当オペレーターよりご案内メールをお送りします。

(3)その後、1、2回のやり取りで日程等を確定し、当日のオンライン相談にのぞみます。

<ミーティング当日>

・お電話、画面共有を受けるパソコンをご用意の上、待機してください。

・定刻に、弊社担当者よりお電話を差し上げます(画面共有も開始いたします)。

お客様の声

製品を活用するときのイメージができました

製品を活用するときのイメージができました

製品を活用するときのイメージができました

製品を活用するときのイメージができました