ファイルのアップロード手順
作成日:2015年9月2日 | 更新日:2020年5月21日
当社との保守サポートにおいて、バックアップファイルやその他ログファイルの送付をお客様に依頼することがございます。以下の手順を参照いただき、ファイルの送付およびアップロードをお願いいたします。
【手順】
1. 次のサイトに接続
https://bonitas2.zohocorp.com/#to=adsp-support@manageengine.jp
2. 「Product」のドロップダウンリストで「Japan ADSelfService Plus Support」が選択されていることを確認
3. 「Your Email Address」にメールアドレスを入力(アップロード完了後に完了メールが送信されます)
4. 「Reason」は当社が発行しているサポートID(既に当社サポートとメールでやり取りしている場合は、
当該メールの件名に##で囲まれている数値)を入力
例: ##123456##
5. 「Add Files」ボタンをクリックしてファイルを選択
6. 「Upload」ボタンをクリック
7. アップロードが完了したら、当社サポートにご連絡ください