【修正済】エージェント更新トラブルシューティングの不具合について
作成日:2020年7月16日 | 更新日:2020年10月21日
この記事では、Desktop Centralエージェントの更新に問題が生じているエージェントに対して実行するトラブルシューティングの不具合について説明しています。(エージェントの更新の不具合ではございません)
【確認ビルド】
10.0.519以降
【事象】
更新が未適用であったり、更新に失敗したエージェントが存在する場合、管理タブ > SoM設定 > 管理対象 ページ > 概要 小タブ > エージェントのバージョン にアラートが表示されます。
アラート中の「今すぐトラブルシューティングをしてください」をクリックすると、トラブルシューティングの実行画面が開きます。トラブルシューティングを実行すると、結果が表示されますが、問題が発生したコンピューター名などの詳細情報が表示されません。
【解決策】
Desktop Central 10.0.562以降へアップグレードします。
【修正予定ビルド】
Desktop Central 10.0.562