Endpoint Central オンプレミス版 ナレッジベース

Bonitasを利用したログやファイル等のアップロード方法


この記事ではDesktop Centralのサポートに関するログやファイルのアップロードのために、Bonitasを利用する場合の方法について説明します。

Desktop Centralのログやファイルをアップロードする際、基本的にはこちらの手順に沿ってアップロードサイトをご利用ください。
何らかの理由により、アップロードサイトがご利用いただけない場合に限り、Zoho Corporationのログアップロードサイト Bonitas をご利用ください。
アップロード方法

サポートで調査のためにログやファイルをBonitasにアップロードしていただく場合、以下の手順に従ってください。

  1. Bonitasにアクセスします。

     
  2. 「Product」に"Japan Technical Support"を選択してください("Desktop Central"を選択しないように注意してください)。
     
  3. 「Your Email Address」 にお問い合わせいただいたお客様自身のメールアドレスを入力します。このメールアドレスにはアップロード成功時に通知があります。
     
  4.  ステップ3で指定したメールアドレス以外にアップロード成功時に通知したいメールアドレスがある場合、「Notify to」に入力します。
     
  5. 「Comments」にリクエストIDを入力してください。
     
  6. 「Add Files」をクリックしアップロードするファイルを選択します。
     
  7. 「Debugging」にチェックを入れます。

     
  8. 「Upload」をクリックしてファイルをアップロードします。
     
  9. アップロードが成功した後、生成されたファイル名をお問い合わせに共有してください