Bonitasを利用したログやファイル等のアップロード方法
作成日:2022年3月7日 | 更新日:2022年12月15日
この記事ではDesktop Centralのサポートに関するログやファイルのアップロードのために、Bonitasを利用する場合の方法について説明します。
Desktop Centralのログやファイルをアップロードする際、基本的にはこちらの手順に沿ってアップロードサイトをご利用ください。
何らかの理由により、アップロードサイトがご利用いただけない場合に限り、Zoho Corporationのログアップロードサイト Bonitas をご利用ください。
何らかの理由により、アップロードサイトがご利用いただけない場合に限り、Zoho Corporationのログアップロードサイト Bonitas をご利用ください。
アップロード方法
サポートで調査のためにログやファイルをBonitasにアップロードしていただく場合、以下の手順に従ってください。
- Bonitasにアクセスします。
- 「Product」に"Japan Technical Support"を選択してください("Desktop Central"を選択しないように注意してください)。
- 「Your Email Address」 にお問い合わせいただいたお客様自身のメールアドレスを入力します。このメールアドレスにはアップロード成功時に通知があります。
- ステップ3で指定したメールアドレス以外にアップロード成功時に通知したいメールアドレスがある場合、「Notify to」に入力します。
- 「Comments」にリクエストIDを入力してください。
- 「Add Files」をクリックしアップロードするファイルを選択します。
- 「Debugging」にチェックを入れます。
- 「Upload」をクリックしてファイルをアップロードします。
- アップロードが成功した後、生成されたファイル名をお問い合わせに共有してください。