NetFlow Analyzer ナレッジベース

トラブルシューティングレポートやアラートレポートで値がnullと表示される


[事象]
以下のレポートを表示したとき、値がnullと表示される。
トラブルシューティングレポート
(各インターフェースについて[レポート]作成をクリック-->[トラブルシューティング]を選択)
アラートレポート
(アラートリストで[表示]リンクをクリック)

[原因]
HighPerf レポーティング エンジン設定がオフラインになっている
(administrator やroot のパスワードが変更されたことが考えられる)

[対応]
以下の操作を実施します。
(1-1)[Admin]タブをクリック

(1-2)[HighPerf レポーティング エンジン サーバ]リンクをクリック

(1-3)[HighPerf レポーティング エンジン サーバ]が
[オフライン]状態になっていることを確認

(1-4)
[ローカルホスト ユーザ名] [ローカルホスト パスワード] に正しい値を入力して、[保存]ボタンをクリック

(1-5)[オンライン]状態になったら、画面右上の[×]ボタンをクリック

(1-6)上記[事象]が改善されたか確認