ニュース

ニュース

お知らせ

保守ユーザー登録者数の変更について

2018年5月14日

ManageEngine製品の保守契約においては、これまで保守ユーザーは1名のみ登録でき、登録したユーザー様からお問合せを受け付ける取り決めとなっておりましたが、このたび2018年4月より登録済みの保守ユーザーと同一会社名であれば、2名まで保守ユーザーを登録できるようになりました。

保守ユーザーの追加/変更は、ユーザーポータルより実施いただけます。

 

ユーザーポータルURL:https://ssl.zoho.co.jp/UserPortal

ユーザーポータルマニュアル:https://jpmeuser.wiki.zoho.com/userportal.html

FAQ:https://jpmeuser.wiki.zoho.com/faq.html

これまで代理保守ユーザーとしてご連絡いただいておりましたお客様からも一時的にお問い合わせを受け付けておりましたが、今回の変更に伴い、5月27日以降は保守ユーザーとして登録されている方からのみお問い合わせを 受け付けることとなります。

現在、保守ユーザーと別会社の方が代理保守ユーザーとしてお問合せいただいている場合は、 5月27日以降、一時的な問合せにつきましても受付をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承いただければと思います。

 

また、ご登録いただいた保守ユーザー2名の方から同時にお問合せいただいた際は、これまでどおり、優先度に応じて順次対応いたします。

以上

※ 本資料に掲載されている製品名、会社名などの固有名詞は各社の商標または登録商標です。®マーク、™マークは省略しています。