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サービスデスクの運用工数1/2削減を目指す!
 インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介

2023年5月25日(木)11:00-11:45(Q&A含む)

「サービスデスク運用の手間を減らしたいけれど、インシデント管理ツールを導入するべきなのだろうか」「ツールがあるとどのくらい便利になるのか、いまひとつ分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、ServiceDesk Plusの画面を用いながら、お問合せの受付から対応完了までの一連の流れ・操作方法を実演紹介いたします。

運用の自動化・効率化に役立つ機能もお見せしますので、インシデント管理・お問合せ管理のムダを減らしたい方は、ぜひウェビナーにお申込みください。担当者をスムーズに割り当て、適切に進捗管理ができるサービスデスク運用を目指しましょう。

こんな方にオススメ

  • メールやエクセルによるインシデント管理に課題を感じている
  • インシデント管理ツールでどのくらい業務を効率化できるのか知りたい
  • ServiceDesk Plusの操作感や機能を見てみたい
  • インシデント管理ツールやITサービスマネジメントツールの導入に関心がある

ウェビナーのお申し込み

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また、日本に所在する企業/組織に所属しています。

当ウェブセミナーは終了しました。
 

プログラム

  •  第一部

    インシデント管理についてよくお聞きするお悩みごと

  •  第二部

    インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する方法

    • お問合せの受付から対応完了までの流れをデモンストレーション
    • お問合せのカテゴリや担当者を自動で割り当てる!便利機能のご紹介
  •  

    質疑応答

講師紹介

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齋藤 愛理 ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部

日本の中小企業にDX推進をしたいと考えゾーホージャパン株式会社に入社。現在はDXに欠かせないバックオフィスの業務効率向上ツールである、サービスデスク管理ツールとエンドポイント管理ツールを担当。3年間の塾講師経験で得た「ニーズに合わせて伝える」スキルを活かし、分かりやすいウェビナーを提供いたします。

ウェビナー概要

セミナー名サービスデスクの運用工数1/2削減を目指す!
インシデント管理ツールで効率よくお問合せ対応する流れを実演紹介
開催日時2023年5月25日(木)11:00-11:45(Q&A含む)
主催ゾーホージャパン株式会社
提供方法オンライン配信
参加費無料
必読事項ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。
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