「問合せの受付から回答までに時間がかかる」
「もっとスピーディーに対応できるヘルプデスクを目指したい」
「表計算ソフトなどの汎用ツールでの運用に限界を感じている」
ヘルプデスク・サービスデスクの管理者様から、これらのお悩みをよくお伺いいたします。適切に担当者を割り振れていない、ヘルプデスクの問合せ窓口が分散化しているなど、その原因は様々です。
本ウェビナーでは「ITサービスマネジメントツール×自動化のパワー」をテーマに、ヘルプデスクの運用工数削減に役立つ、ITSMツールの活用方法をご紹介します。「どのような作業をどのように自動化できるのか?」製品のデモンストレーションを交えながら具体的にご理解いただけるウェビナーです。
ITSMツール×自動化のパワー!
ヘルプデスク、インシデント管理の工数を削減する運用術
質疑応答
南インドにグローバル本社を構えるゾーホージャパン株式会社に所属。入社以降、ITサービスマネジメントやIT資産管理分野のインサイドセールス担当として、お客さまそれぞれの課題に丁重に向き合ってきました。現在はコンテンツマーケティング業務に従事。情シス現場の悩みを解消するツールの活用術を紹介します。
セミナー名 | ITSMツール×自動化のパワー! ヘルプデスク、インシデント管理の工数を削減する運用術 |
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主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
提供方法 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
必読事項 | ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針 |
配信日 | 8月4日(木) |
配信時間 | 14:00~14:40 |