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ITSMツール×自動化のパワー!
ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ4機能の活用法

非効率なヘルプデスク運用・インシデント管理に悩んでいませんか?

「問合せの受付から回答までに時間がかかる」
「もっとスピーディーに対応できるヘルプデスクを目指したい」
「表計算ソフトなどの汎用ツールでの運用に限界を感じている」

ヘルプデスク・サービスデスクの管理者様から、これらのお悩みをよくお伺いいたします。適切に担当者を割り振れていない、ヘルプデスクの問合せ窓口が分散化しているなど、その原因は様々です。

本ウェビナーでは「ITサービスマネジメントツール×自動化のパワー」をテーマに、ヘルプデスクの運用工数削減に役立つ、ITSMツールの活用方法をご紹介します。「どのような作業をどのように自動化できるのか?」製品のデモンストレーションを交えながら具体的にご理解いただけるウェビナーです。

こんな方にオススメ

  • ヘルプデスク運用やインシデント管理の効率化を目指している方
  • ITサービスマネジメントツールやインシデント管理ツールの導入を検討中の方
  • ServiceDesk Plusの操作感や具体的な活用方法を知りたい方

ウェビナーのお申し込み

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プログラム

  •  第一部

    ITSMツール×自動化のパワー!
    ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ4機能の活用法

講師紹介

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谷野宮 彩希 ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部

南インドにグローバル本社を構えるゾーホージャパン株式会社に所属。入社以降、ITサービスマネジメントやIT資産管理分野のインサイドセールス担当として、お客さまそれぞれの課題に丁重に向き合ってきました。現在はコンテンツマーケティング業務に従事。情シス現場の悩みを解消するツールの活用術を紹介します。

ウェビナー概要

セミナー名ITSMツール×自動化のパワー!
ヘルプデスク・インシデント管理の工数削減に役立つ4機能の活用法
主催ゾーホージャパン株式会社
提供方法オンライン配信
参加費無料
必読事項ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針