ビジネスを広く展開するために、今や必要不可欠となったWebサイト。
近年では、簡単なWebページだけでなく、ネットショップなどの機能を持ったWebサイトもノーコードで作成できるようになり、多くの組織がWebサイトを開設しています。
しかし、Webサイトがビジネスの顧客満足度や売上、ひいては組織自体の印象にまで影響を及ぼすということは、あまり知られていません。
当ウェビナーでは、Webサイトが顧客満足度や売上に影響を与える理由や顧客満足度を上げるWebサイトの秘訣、それを実現するための具体的な方法まで、サクッとご紹介します。
Webサイトをお持ちの方は、ぜひ一度ご覧ください。
こんな方にオススメ
- Webサイトやネットショップを運営している方
- 運営しているWebサイトが顧客からどう見えているか知りたい方
- Webサイトのパフォーマンスを向上したいとお考えの方
- 手軽に使えるWebサイト監視ツールをお探しの方
講師紹介
園部 瑞姫(ゾーホージャパン株式会社マーケティング事業部)
インドにグローバル本社を構えるゾーホージャパン株式会社に入社後、製品サポート担当を経てManageEngineマーケティング部に所属となる。現在はネットワーク・アプリケーション監視ツールを中心とした製品群の解説eBookや動画制作、講演などを担当するほか、アプリケーション開発やWebデザイン業務にも従事。
ウェビナー概要
01 タイトル
- 顧客満足度を上げるWebサイトとは?監視からはじめるWebサイト改善
02 主催
- ゾーホージャパン株式会社
03 提供方法
- オンライン配信
04 参加費
- 無料
05 必読事項
- ゾーホージャパンのプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。 ゾーホージャパン株式会社 個人情報保護方針
06 配信日
- 2025年1月24日(金)、2月13日(木)、3月19日(水)
07 配信時間
- 15:00~15:15
※当ウェビナーに関する留意点※
- 3回の日程で同じ内容の講演を実施いたします。
- ウェビナーの内容が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 当ウェビナーはオンライン配信ツール「Zoho Meeting」を用いて開催されます。
「Zoho Meeting」のご利用方法や推奨環境は以下のページからご確認ください。
https://www.manageengine.jp/news/webinars-with-zoho-meeting.html