ManageEngine   技術サポート依頼

お問い合わせ前に、こちらの確認事項をご一読ください。

下記入力欄にご質問内容その他必要事項を入力して確認画面ボタンをクリックしてください。なお、入力されたお客様の情報は、ご質問への回答で利用させていただくとともに、当社または当社代理店からの連絡事項、製品に関する最新技術情報や最新リリース情報などの送付に利用させていただきます(個人情報保護方針について)

このフォームはクレジットカード決済でSite24x7またはStatusIQをご購入いただいたお客様、DMARCポリシーの設定により「ManageEngine Community」から問い合わせできなかったお客様向けにご用意しています。
※クレジットカード決済でSite24x7またはStatusIQをご購入の場合、メールアドレス欄にお客様のメールアドレスを、保守ID欄に「クレジットカード決済」とご入力ください。

必須  会社名
全角でご記入ください。
必須  部署名
全角でご記入ください。
必須  氏名 姓:   名:
全角でご記入ください。
必須  電話番号
必須  メールアドレス
保守サービスユーザーのメールアドレスを入力してください。
追加返信先メールアドレス
(半角カンマ区切り)
必須  保守ID
保守IDは、ADJで始まる数字とアルファベットの文字列です。
必須  製品名
必須  バージョン(ビルド番号)
ご利用のバージョン、ビルド番号をご入力ください。記入例:5.1(5100)
必須  利用中のプラットフォーム
必須  使用データベース
動作確認ブラウザー
ブラウザー名 バージョン
Microsoft Edge
Mozilla Firefox
Google Chrome
その他
必須  リモートセッション可否
リモートセッションについて
DMARCポリシーを設定
DMARCポリシーにより「ManageEngine Community」から問い合わせできなかった場合は、チェックを入れてください。
必須  件名
全角でご記入ください。
必須  症状、質問、要望、連絡事項などご記入ください
添付ファイル
※ファイル名は半角英数字のみご利用可能です。
※添付ファイルの最大サイズは3MBまでとなります。
必須  注意事項
ゾーホージャパンの個人情報保護方針に同意します。また、日本に所在する企業/組織に所属しています。