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保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法


保守サポートのお問い合わせにて、製品ログ/ファイル等をアップロードする手順は以下のとおりです。

1.アップロードサイトにアクセス

2. 以下の情報を入力

「Ticket - Id」: サポートメールの件名に記載の6桁のお問い合わせIDを入力(例 : 123456)

「Your Email Address」: お問い合わせに利用しているご自身のメールアドレスを入力

「Add Files」: クリックしてファイル読み込み

Debugging」オプションを有効化してください。

3. 「Upload」をクリックしてアップロード

4. アップロードが成功した後、生成されたファイル名をお問い合わせチケットにて返信

生成されたファイル名を返信していただかない限り、アップロードの有無を弊社で把握できません。
したがいまして、アップロードが成功した後は生成されたURLを必ずご返信いただきますよう、よろしくお願いいたします。