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保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法


保守サポートのお問い合わせにて、製品ログ/ファイル等をアップロードする手順は以下のとおりです。

手順

  1. アップロードサイトにアクセスします。
  2. Ticket - Id」にサポートメールの件名に記載の6桁のお問い合わせIDを入力します。(例 : 123456)
  3. Your Email Address」にお問い合わせに利用しているご自身のメールアドレスを入力します。
  4. + Add Files」をクリックしてアップロードするファイルを指定します。
    パスワードで保護されたファイルをアップロードする場合、「Debugging」オプションにチェックを入れてください。
  5. Upload」をクリックしてファイルのアップロードを開始します。
  6. アップロードが成功した後、画面に表示されたファイル名をお問い合わせチケットに返信します。
    表示されたファイル名を返信していただかない限り、アップロードの有無を弊社で把握できません。
    したがいまして、アップロードが成功した後は表示されたファイル名を必ずご返信いただきますよう、
    よろしくお願いいたします。

以上です。