保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法
作成日:2022年6月10日 | 更新日:2023年11月10日
保守サポートのお問い合わせにて、製品ログ/ファイル等をアップロードする手順は以下のとおりです。
1.アップロードサイトにアクセス
2. 以下の情報を入力
「Ticket - Id」: サポートメールの件名に記載の6桁のお問い合わせIDを入力(例 : 123456)
「Your Email Address」: お問い合わせに利用しているご自身のメールアドレスを入力
「Add Files」: クリックしてファイル読み込み
「Debugging」オプションを有効化してください。
3. 「Upload」をクリックしてアップロード
4. アップロードが成功した後、生成されたファイル名をお問い合わせチケットにて返信
生成されたファイル名を返信していただかない限り、アップロードの有無を弊社で把握できません。
したがいまして、アップロードが成功した後は生成されたURLを必ずご返信いただきますよう、よろしくお願いいたします。