購入/更新

ご購入の前に

購入前に、必ず評価版をご試用の上、導入システム要件に合うことをご確認ください。

また、下記のページを必ずご確認ください。

既にライセンスをお持ちで、上位ライセンスへの移行・オプション追加購入を検討中のお客様は、下記のページをご確認ください。

購入方法

ManageEngine製品は、当社のパートナー(販売代理店、テクニカルパートナー)から購入することができます。
導入構築を希望する場合は、テクニカルパートナーからの購入をご検討ください。

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製品提案をご検討中のSI/販社様へ

お客様に製品提案をされる場合は、次のページを必ずご確認ください。

製品購入の流れ

製品購入の流れ図

注意事項

  1. 製品に関する契約条項は、当社の ソフトウェアライセンス契約、またはZOHO CORPORATIONの ServiceDesk Plus Cloud サービス規約Site24x7 サービス規約 に従います。

まずは、お見積りを

購入を希望される製品およびライセンスを指定し、当社販売代理店にお見積りを依頼してください。

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発注

当社販売代理店の形式に従い、ご注文をお願いします。

出荷・納品

当社にて受注後、2週間以内に納品書 および ライセンスキー発行手順をメールで送付します。 ※購入したライセンスの期間は、当社からご指定の納入先への納品が完了した日(納品日)から開始します。

ただし、納品が各月1日の場合は、翌年の前月末が期限となります。(例:2016/4/1納品の場合、2016/04/01~2017/03/31)

 ライセンス契約期間保守契約期間
通常ライセンスの新規購入納品日~無期限納品日~1年後の月末
年間ライセンスの新規購入納品日~1年後の月末納品日~1年後の月末

納品物は以下となります。(新規購入の場合)

納品書ユーザー登録およびライセンスキー発行について(※)年間保守サポートサービスのご案内

※ServiceDesk Plus Cloud / Site24x7の場合は「ユーザー登録兼ライセンス有効化申請書(ME)」となります。
※更新の際の納品物につきましては、契約更新の流れ別のウィンドウで開くページをご参照ください。
※製品購入後の「ライセンスキー発行」の手順については、ライセンス発行の流れ別のウィンドウで開くページをご参照ください。

製品インストール

製品のインストールは、当社サイトから評価版をダウンロードして行います。
※当社製品のインストールメディア(CD)はオプション販売です。希望する場合は、製品購入時に併せてお申し込みください。

お支払

当社販売代理店の形式に従い、お支払を完了してください。

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