PAM360 ナレッジベース

保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法


手順

  1. アップロードサイト(Bonitas)]にアクセスします。
  2. アップロードフォームに以下の値を入力します。※以下の項目以外のフォーム入力は任意です
    • Ticket - Id:サポートメール件名に記載のチケットID(6桁の数字)
    • Your Email Address:お客様のメールアドレス
  3. [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択します。
  4. 「Log Analysis」が選択されていることを確認します
    アップロードするファイルがパスワードで保護されている場合のみ、「Debugging」を選択してください。

  5. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
  6. アップロードが完了すると「Your file has been uploaded Successfully. File Name :*****」と表示されます。
    「File Name : 」に表示されたファイル名をコピーし、サポートチケット(お問い合わせのメール)にご連絡ください。

 

アップロード後、必ず[File Name : ]に表示されたファイル名をサポートチケット(お問い合わせのメール)にご連絡ください。
調査はご連絡いただくまで開始されない場合がございます。

 

チケットIDについて

チケットIDとは、ManageEngine Communityよりお問合せいただいた際に発行される「#から始まる数字6桁の番号」です。
チケットIDはチケット(お問合せ)の件名の前に付与されます。

チケットIDの確認方法

  1. ManageEngine Communityよりチケット(お問合せ)を送信します。
  2. 下記いずれかの冒頭の「#から始まる数字6桁の番号」を確認します。
    • [ManageEngine Community] > [サポート] > [マイチケット]のチケットのタイトル
    • お問い合わせの返信メールタイトル