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Bonitasを使用したログファイル等のアップロード方法


本ページでは、Bonitasを使用したログファイル等のアップロード方法について説明します。

原則、[WebFileを使用したログファイル等のアップロード方法]でアップロードをお願いいたします。
何らかの理由により、[WebFileを使用したログファイル等のアップロード方法]がご利用いただけない場合に限り、本手順[Bonitasを使用したログファイル等のアップロード方法]をご利用ください。
Bonitasを使用してアップロードしたファイルはアクセス権が本社エンジニアのみとなり、日本人サポート担当者が直接ダウンロードすることができません。内容確認や翻訳のため、製品ログ以外のファイル(スクリーンショットや各種ご用意いただいた資料等)についてはチケット(お問合せ)に添付いただけますようお願いいたします。

手順

  1. アップロードサイト(Bonitas)]にアクセスします。
  2. アップロードフォームに以下の値を入力します。
    ・Ticket - Id:サポートメール件名に記載のチケットID(6桁の数字)を入力します。
    ・Your Email Address:お客様のメールアドレスを入力します。
  3. [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択します。
    アップロードするファイルがパスワードで保護されている場合、
    Log analysis / Debugging / Migration の3つのチェックボックスのうち、"Debugging"を選択します。
  4. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
  5. [File Name : ]に表示されたファイル名をコピー後、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。

 

アップロード後、必ず[File Name : ]に表示されたファイル名をサポート担当者にご連絡ください。
調査はご連絡いただくまで開始されません。
ファイルをアップロード後、以下件名のメールが"bonitas@notification.zohocorpsite.com"より、"Your Email Address"に入力したメールアドレス宛てに送られます。
これらのメールはアップロードシステムでファイルを正常に受領した際の自動メールです。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer

 

参考)チケットIDについて

チケットIDとは、ManageEngine Communityよりお問合せいただいた際に発行される「#から始まる数字6桁の番号」のことです。
チケットIDはチケット(お問合せ)の件名の前に付与されます。

チケットIDの確認方法

  1. ManageEngine Communityよりチケット(お問合せ)を送信します。
  2. 下記いずれかの冒頭の「#から始まる数字6桁の番号」を確認します。
    ・[ManageEngine Community] > [サポート] > [マイチケット]のチケットのタイトル
    ・お問い合わせの返信メールタイトル