Network Configuration Manager ナレッジベース

調査用ファイルのアップロード方法


サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。

  1. アップロードサイト]にアクセス
  2. アップロードフォームに以下の値を入力
    ・Ticket - Id:お問い合わせ中のチケットID(6桁の数字)を入力します。※チケットIDを入力する際、"#"は不要です。
    ・Your Email Address:お客様のメールアドレスを入力します。
  3. [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択
  4. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
  5. [File Name :]に表示されたファイル名をコピーし、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。
    ※アップロード完了のご連絡がない場合、受領確認に遅れが発生する場合があります。

ファイルをアップロード後、以下件名のメールが「bonitas@notification.zohocorpsite.com」より、「Your Email Address」で入力したメールアドレス宛てに送られます。
これらのメールはアップロードシステムでファイルを正常に受領した際の自動メールです。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer