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保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法


手順

  1. アップロードサイト(Bonitas)]にアクセスします。
  2. アップロードフォームに以下の値を入力します。
    • Ticket - Id:サポートメール件名に記載のチケットID(6桁の数字)を入力します。
    • Your Email Address:お客様のメールアドレスを入力します。
  3. [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択します。
    Log analysis / Debugging / Migration の3つのチェックボックスは、原則「Log analysis」を選択してください。
    アップロードするファイルがパスワードで保護されている場のみ、"Debugging"を選択してください。
  4. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
  5. [File Name : ]に表示されたファイル名をコピー後、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。

 

アップロード後、必ず[File Name : ]に表示されたファイル名をサポート担当者にご連絡ください。
調査はご連絡いただくまで開始されない場合があります。

 

参考)チケットIDについて

チケットIDとは、ManageEngine Communityよりお問合せいただいた際に発行される「#から始まる数字6桁の番号」のことです。
チケットIDはチケット(お問合せ)の件名の前に付与されます。

チケットIDの確認方法

  1. ManageEngine Communityよりチケット(お問合せ)を送信します。
  2. 下記いずれかの冒頭の「#から始まる数字6桁の番号」を確認します。
    • [ManageEngine Community] > [サポート] > [マイチケット]のチケットのタイトル
    • お問い合わせの返信メールタイトル