技術者のパスワードをリセットする手順
作成日:2022年1月19日 | 更新日:2023年11月10日
ビルド7052より、製品内ユーザー(技術者)のパスワードリセットが可能となりました。
本ナレッジではリセット手順を説明します。
なお、「技術者の追加方法」と「技術者の役割の追加・割り当て方法」は、それぞれ以下のナレッジをご参照ください。
- ナレッジ「技術者の追加方法」
- ナレッジ「技術者の役割の追加・割り当て方法」
手順
1. 製品に管理者ユーザーでログインします。
2. [管理]タブ → [技術者] に移動します。
3. パスワードをリセットしたい技術者に対するリセットボタン(以下画像の赤枠)をクリックします。
4. ポップアップ画面にて、[アクションを確認する] をクリックします。
5. 表示されるメッセージ内の [ここに] をクリックします。
6. リセット後のパスワードが表示されますので、コピーします。
手順は以上です。
コピーしたパスワードを使用することで、該当技術者はログインできます。