ADAudit Plus ナレッジベース

技術者のパスワードをリセットする手順


ビルド7052より、製品内ユーザー(技術者)のパスワードリセットが可能となりました。
本ナレッジではリセット手順を説明します。

なお、「技術者の追加方法」と「技術者の役割の追加・割り当て方法」は、それぞれ以下のナレッジをご参照ください。

手順

1. 製品に管理者ユーザーでログインします。
2. [管理]タブ → [技術者] に移動します。
3. パスワードをリセットしたい技術者に対するリセットボタン(以下画像の赤枠)をクリックします。

4. ポップアップ画面にて、[アクションを確認する] をクリックします。
5. 表示されるメッセージ内の [ここに] をクリックします。
6. リセット後のパスワードが表示されますので、コピーします。
手順は以上です。
コピーしたパスワードを使用することで、該当技術者はログインできます。