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技術者に割り当てる役割の追加


本ナレッジでは、ADAudit Plusがデフォルトで備える技術者の役割「管理者」「オペレータ」ではなく、お客様の要望に合わせた役割を作成および割り当てる手順を説明します。

ADAudit Plusの「技術者」の詳細はこちらのナレッジをご参照ください。

 

■ 役割の追加

1. 「管理」→「技術者」→「役割」タブ→「+権限設定」をクリックします。
2. 「役割名」および「説明」を入力します。
3. 役割の詳細を設定します。設定が可能な項目は以下のとおりです。

  • レポート:「レポート」タブにて参照可能なレポートを選択します。
  • 設定:レポートプロファイル・アラートプロファイル・設定済みサーバーに対して、変更/参照が可能あるいは参照のみが可能な内容を選択します。
  • 管理:ADAudit Plusの各種設定に対して、変更/参照が可能あるいは参照のみが可能な内容を選択します。
  • その他のタブ:「ホーム」タブや「サポート」タブなど、その他のタブに対して、参照可能な内容を選択します。

 

■ 役割の割り当て

こちらのナレッジをご参照ください。

 

以上です。