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保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法


保守サポートのお問い合わせにて、製品ログ/ファイル等をアップロードする手順は以下のとおりです。

    1. アップロードサイトにアクセスします。
    2. 「Ticket - Id」(サポートメールの件名に記載の6桁のお問い合わせID)および「Your Email Address」(お問い合わせに利用しているご自身のメールアドレス)を入力します。
    3. 「Add Files」をクリックしてアップロードするファイルを指定します。
    4. 「Log Analysis」オプションにチェックが入っていることを確認します。
      パスワードで保護されたファイルをアップロードする場合、必ず「Debugging」オプションにチェックを入れてください。
    5. 「Upload」をクリックしてアップロードを開始します。
    6. アップロードが成功した後、生成されたファイル名をお問い合わせチケットにて返信します。

 

生成されたファイル名を返信していただかない限り、アップロードの有無を弊社で把握できません。
したがいまして、アップロードが成功した後は生成されたファイル名を必ずご返信いただきますよう、よろしくお願いいたします。