Applications Manager ナレッジベース

調査用ファイルのアップロード方法


サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。

  1. アップロードサイトにアクセス
  2. アップロードフォームに以下の値を入力
    ・Product:Applications Managerを選択
    ・Ticket - ID:サポートメール件名に記載のチケットID(#で始まる6桁の数字)を入力します。
    ・Your Email Address:お客様のメールアドレスを入力します。
  3. [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択
  4. Log analysis / Debugging / Migration の3つのチェックボックスのうち、"Debugging"を選択
    "Debugging"を選択しない場合、アップロードされた資料が弊社で確認できない場合があります。

  5. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
  6. [File Name : ]に表示されたファイル名をコピー後、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。

    アップロード完了のご連絡がない場合、受領確認に遅れが発生する場合があります。

ファイルをアップロード後、以下件名のメールが"bonitas@notification.zohocorpsite.com"より、Your Email Addressに入力したお客様宛てに送られる場合があります。
これらのメールはアップロードシステムでファイルを正常に受領した際の自動メールです。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer

※上記メールは日本サポートでは把握できかねます。必ず手順6でご連絡いただけますようお願い申し上げます。