調査用ファイルのアップロード方法
作成日:2022年1月19日 | 更新日:2023年12月11日
サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。
- アップロードサイトにアクセス
- アップロードフォームに以下の値を入力
・Product:Applications Managerを選択
・Ticket - ID:サポートメール件名に記載のチケットID(#で始まる6桁の数字)を入力します。
・Your Email Address:お客様のメールアドレスを入力します。 - [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択
- Log analysis / Debugging / Migration の3つのチェックボックスのうち、"Debugging"を選択
"Debugging"を選択しない場合、アップロードされた資料が弊社で確認できない場合があります。
- [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
- [File Name : ]に表示されたファイル名をコピー後、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。
アップロード完了のご連絡がない場合、受領確認に遅れが発生する場合があります。
ファイルをアップロード後、以下件名のメールが"bonitas@notification.zohocorpsite.com"より、Your Email Addressに入力したお客様宛てに送られる場合があります。
これらのメールはアップロードシステムでファイルを正常に受領した際の自動メールです。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer
※上記メールは日本サポートでは把握できかねます。必ず手順6でご連絡いただけますようお願い申し上げます。