調査用ファイルのアップロード方法
作成日:2022年1月17日 | 更新日:2025年6月10日
サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。
- [アップロードサイト]にアクセス
- アップロードフォームに以下の値を入力
・Ticket - Id:お問い合わせ中のチケットID(6桁の数字)を入力します。※チケットIDを入力する際、"#"は不要です。
・Your Email Address:お客様のメールアドレスを入力します。 - [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択
- アップロードするファイルがパスワードで保護されている場合
- 弊社のサポート担当者から依頼があった場合
- [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
- [File Name :]に表示されたファイル名をコピーし、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。
※アップロード完了のご連絡がない場合、受領確認に遅れが発生する場合があります。

以下に該当する場合、ページ下部のオプションで"Debugging"を選択してください。
該当時にオプションが選択されていない場合、資料の再送をご依頼する可能性があります。
ファイルをアップロード後、以下件名のメールが「bonitas@notification.zohocorpsite.com」より、「Your Email Address」で入力したメールアドレス宛てに送られます。
これらのメールはアップロードシステムでファイルを正常に受領した際の自動メールです。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer
