年間ライセンス期限切れ時の動作について
作成日:2025年4月10日 | 更新日:2025年10月10日
ご質問
年間ライセンスの期限が切れた場合の製品の振る舞いについて教えてください。
回答
年間ライセンスの期限が切れた場合は、Log360 Cloudの無料版へ移行します。
無料版では、以下の機能制限が課せられます。
無料版の機能制限
| 項目 | 無料版 (○ → 利用可、× → 利用不可) |
|---|---|
| ログソース数 | 制限なし |
| 検索のストレージの上限 | 50GB |
| アーカイブのストレージの上限 | 150GB |
| 検索の保持の上限 | 7日 |
| アーカイブの保持の上限 | 15日 |
| ログ検索 | ○ |
| レポート | ○ |
| コンプライアンスレポート | ○ |
| ダッシュボード | ○ |
| エクスポート(PDF、CSV) | ○ |
| クラウド監査(CASB) | ○ |
| アラート | × |
| ストレージ層 | × |
| インシデント管理 | × |
| データベースフィルター | × |
| 相関 | × |
| ログ転送 | × |
| ログのインポート | × |
| カスタムレポート | × |
| スケジュールレポート | × |
| ユーザー勤務時間レポート | × |
| UEBA | × |
| Ziaインサイト | × |
| 古いログを上書きする | × |
| 高度な脅威分析 | × |
- 無料版のサポートは、サポートフォーラム(※グローバルサイト)にて提供されます。
詳細は、こちらのページをご参照ください。 - ライセンスの再購入をご希望の場合は、当社営業(jp-mesales@zohocorp.com)までお問い合わせください。
以上です。