無料版利用中はフォーラムでのサポート受付けとなります。
無料版をご利用中、次の技術サポートが提供されます
サポートフォーラム(英語)
米国サイト(英語)において、無料で提供されます
フォーラムを見る
次の製品情報はオンラインで提供されています。 お問い合わせの前に、ご確認ください
ヘルプドキュメント
ユーザーガイド/アドミンガイド/インストールガイド/トラブルシューティングガイド など
ご利用中の製品を選択してください
ナレッジベース
リリースノート/インストール/トラブルシューティング/ライセンス/既知の問題/機能仕様/設定と操作 など
各製品のナレッジベースを見る
よくあるご質問(FAQ)
製品概要/使用方法/システム要求 など
ブログ
最新リリース情報/技術情報/使い方 など
上記で解決しない場合は、以下のサービスをご活用ください
技術サポート依頼 ADManager Plus 無料版 またはAD360 無料版のみ
無料版インストール後、ADManager Plusは30日間、AD360は60日間メールによる技術サポートが提供されます ※ADManager Plus、AD360以外 の無料版のメールサポートサービスはありません
技術サポート依頼フォーム