製品購入後のサポート(年間保守サポートサービス)

 

お問い合わせは、受付け後2営業日以内に順次回答します。
製品購入後の電話サポート窓口はありません。
営業時間 : 当社休日を除く、月~金 9:00-18:00 (会社営業日)

製品購入後に、次の技術サポートが提供されます

年間保守サポートサービス

製品との同時購入により、一年間、提供されます

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年間保守サポートサービス規約

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次の製品情報はオンラインで提供されています。 お問い合わせの前に、ご確認ください

ヘルプドキュメント

ユーザーガイド/アドミンガイド/インストールガイド/トラブルシューティングガイド など

ナレッジベース

リリースノート/インストール/トラブルシューティング/ライセンス/既知の問題/機能仕様/設定と操作 など

上記で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください

製品購入後の保守サポート依頼

技術サポートと不具合解決の依頼は、次のボタンから、保守ID・お名前・依頼内容を明記の上、お問い合わせください。

保守サポート依頼フォーム

契約更新

購入/更新ページをご確認ください