WebFileを使用したログファイル等のアップロード方法
作成日:2022年9月26日 | 更新日:2022年10月13日
本ページでは、WebFileを使用したログファイル等のアップロード方法について説明します。
手順
- ManageEngine Communityより、チケット(お問合せ)を送信します。
- チケット送信時に発行されるチケットID(数字6桁の番号)を控えます。
- アップロードするログファイルのファイル名の冒頭がチケットIDになっていることを確認します。
例)123456_logs.zip - ゾーホージャパン保守サポート Webfileにアクセスし、「ファイル追加」ボタンよりファイルをアップロードします。
※「差出人宛のメッセージ欄」にチケットIDを入力してください。
- ファイルアップロード後、その旨をチケット(お問い合わせ)にご返信ください。
アップロード後、必ずチケットにてサポート担当者にご連絡ください。
調査はご連絡いただくまで開始されません。
調査はご連絡いただくまで開始されません。
参考)チケットIDについて
チケットIDとは、ManageEngine Communityよりお問合せいただいた際に発行される「#から始まる数字6桁の番号」のことです。
チケットIDはチケット(お問合せ)の件名の前に付与されます。
チケットIDの確認方法
- ManageEngine Communityよりチケット(お問合せ)を送信します。
- 下記いずれかの冒頭の「#から始まる数字6桁の番号」を確認します。
・[ManageEngine Community] > [サポート] > [マイチケット]のチケットのタイトル
・お問い合わせの返信メールタイトル