認識されないインターフェースが存在する
作成日:2015年9月1日 | 更新日:2025年2月21日
ナレッジが移行されました。
お手数ですが、こちらのナレッジをご参照ください。
以下の項目をご確認ください。
1.
装置上での設定に間違いがないかご確認ください。
2.
現在認識されていないインターフェースを使用している
通信があるか確認してください。
通信がない場合、インターフェースは認識されません。
3.
以下のナレッジベースをご確認ください。
https://www.manageengine.jp/support/kb/NetFlow_Analyzer/?p=504
4.
ライセンス管理画面の、
「非管理インターフェース」「新規インターフェース」に
非管理状態となっているインターフェースがないかご確認ください。
非管理状態となっているインターフェースは、「装置」タブに表示がされない仕様となっております。