ブラウザ上でNetFlow Analyzerが表示されない
作成日:2017年10月31日 | 更新日:2025年2月6日
対象バージョン:12.7~
バージョン・ビルド番号の確認方法はこちらのナレッジをご参照ください。
「NetFlow Analyzerにログインしたいが、ブラウザ上で何も表示されない」等の場合には、以下をご確認ください。
- インストールサーバー内で、NetFlow Analyzerが起動していることを確認してください。
- Windows環境であればWindowsFirewallが停止されていることを確認してください。
- Linux環境であればfirewalldが停止していることを確認してください。
- NetFlow AnalyzerのURLが正しいことを確認してください。以下は正しい例です。
- https://demo-nfa.local:8061/
- http://demo-nfa.local:8060/
- https://192.168.1.1:8061/
- https://192.168.1.1:443/
- http://192.168.1.1:8060/
など
- GoogleChromeのシークレットモード、EdgeやFireFoxのInPrivateモードで事象を確認してください。
引き続き事象が継続する場合、以下の情報をサポートまでお問い合わせください。
- 上記の切り分け状況がわかるスクリーンショット
- 問題の状況がわかるスクリーンショット
- SIF
※SIFの取得手順とアップロード方法はこちらのマニュアルをご参照ください。