NetFlow Analyzer ナレッジベース

ブラウザ上でNetFlow Analyzerが表示されない


対象バージョン:12.7~
バージョン・ビルド番号の確認方法はこちらのナレッジをご参照ください。

 

「NetFlow Analyzerにログインしたいが、ブラウザ上で何も表示されない」等の場合には、以下をご確認ください。

  1. インストールサーバー内で、NetFlow Analyzerが起動していることを確認してください。
  2. Windows環境であればWindowsFirewallが停止されていることを確認してください。
  3. Linux環境であればfirewalldが停止していることを確認してください。
  4. NetFlow AnalyzerのURLが正しいことを確認してください。以下は正しい例です。
    1. https://demo-nfa.local:8061/
    2. http://demo-nfa.local:8060/
    3. https://192.168.1.1:8061/
    4. https://192.168.1.1:443/
    5. http://192.168.1.1:8060/
      など
  5. GoogleChromeのシークレットモード、EdgeやFireFoxのInPrivateモードで事象を確認してください。

 

引き続き事象が継続する場合、以下の情報をサポートまでお問い合わせください。

  • 上記の切り分け状況がわかるスクリーンショット
  • 問題の状況がわかるスクリーンショット
  • SIF
    ※SIFの取得手順とアップロード方法はこちらのマニュアルをご参照ください。