レポートを作成してもデータが表示されない
作成日:2014年11月11日 | 更新日:2024年4月10日
ADManager Plus からレポートを作成しても、データが表示されない場合、次の項目をご確認ください。
1. ADManager Plus のインストールディレクトリに、日本語のフォルダ名が利用されていないか
⇒ インストールディレクトリ(絶対パス)に日本語のフォルダが含まれる場合、PostgreSQL データベースにおいて
ファイルをダンプするためのコピークエリが機能せず、レポートの作成に失敗します。
⇒上記に当てはまる場合は、再インストールしてください。
2. ドメイン設定で、ドメインの管理者アカウントのユーザー名とパスワードを指定したか
(Domain Admins グループに所属しているアカウント)
⇒ 次のイメージのように「状態」フィールドに「成功」と表示されているかをご確認ください。
3. レポート作成時に、上記で設定したドメインとデータが入っているOUが正しく選択されているか
4. 再度、レポートの「作成」ボタンを押下してActive Directory からデータを取得し、データが表示されるか
データが表示されない場合は、次の情報を取得し、当社サポートまでご送付をお願いします。
1. レポートを作成してもデータが表示されない画面のフルスクリーンショット(「すべてのユーザー」レポートでも同様にデータが表示されないでしょうか?)2. 上記レポートに出力されるはずの、Active Directory に登録されているオブジェクトのスクリーンショット3. ADManager Plus インストールサーバから次のフォルダをZIPに圧縮A) [ADManagerインストールディレクトリ]\logsB) [ADManagerインストールディレクトリ]\audit-data※ デフォルトでは、ADManager Plus は次のディレクトリにインストールされます。C:\ManageEngine\ADManager Plus