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保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法


保守サポートのお問い合わせにて、製品ログ/ファイル等をアップロードする手順は以下のとおりです。

1.アップロードサイトにアクセス

2. 以下の情報を入力

「Ticket - Id」: サポートメールの件名に記載の6桁のお問い合わせIDを入力(例 : 123456)

「Your Email Address」: お問い合わせに利用しているご自身のメールアドレスを入力

3. 「Add Files」をクリックしてアップロードするファイルを指定

4. 「Upload」をクリックしてアップロードを開始

5. アップロードが成功した後、生成されたファイル名をお問い合わせチケットにて返信

生成されたURLを返信していただかない限り、アップロードの有無を弊社で把握できません。
したがいまして、アップロードが成功した後は生成されたファイル名を必ずご返信いただきますよう、
よろしくお願いいたします。