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保守サポートのお問い合わせで製品ログ、ファイル等をアップロードする方法


本ナレッジでは、保守サポートのお問い合わせにて、調査用の製品ログファイルやその他ファイルをアップロードする手順を
ご紹介します。弊社保守サポートよりアップロード依頼があった際に手順をご利用ください。

ファイルアップロード手順

  1. アップロードサイトにアクセスします。
  2. 「Ticket - Id」にサポートチケットのチケットID(数字6桁)を入力します。
    チケットIDは、サポートメールの件名に含まれる数字(例:[## 123456 ##])から確認できます。
    チケットIDが不確かな場合は、サポートメール内でその旨ご連絡ください。
  3. 「Your Email Address」にお問い合わせに利用しているご自身のメールアドレスを入力します。
  4. 「+ Add Files」をクリックしてアップロードするファイルを指定します。
  5. 「Log Analysis」オプションにチェックが入っていることを確認します。
    パスワードで保護されたファイルをアップロードする場合、必ず「Debugging」オプションにチェックを入れてください。
  6. 「Upload」をクリックしてアップロードを開始します。
  7. アップロードが成功した後、生成されたファイル名をお問い合わせチケットにて返信します。

手順は以上になります。

生成されたURLを返信していただかない限り、アップロードの有無を弊社で把握できません。
したがいまして、アップロードが成功した後は生成されたファイル名を必ずご返信いただきますよう、
よろしくお願いいたします。