ビジネス時間内外で発生したイベントを抽出する方法
作成日:2019年7月18日 | 更新日:2024年8月20日
本ナレッジでは、ビジネス時間の設定方法を説明します。
あらかじめ業務時間(ビジネス時間)を設定しておくことで、レポート機能やアラート機能でビジネス時間内外に発生したイベントをフィルターすることが可能となります。
本ナレッジは、ビルド12326を基に作成しています。
【目次】
ビジネス時間の設定方法
- [設定]タブ → [管理者権限] → [ビジネス時間設定]をクリックします。
- [開始時刻]に業務の開始時刻を指定します。
※開始時刻が「9:00」の場合は「9」を指定します。 - [終了時刻]に業務の終了時刻を指定します。
※終了時刻が「18:00」の場合は「17」を指定します。
17を指定した場合、17:59:59までが業務時間であるとみなされます。 - [保存]をクリックします。
ビジネス時間の使用例
検索/レポート
[カレンダーアイコン]より、ビジネス時間内外でフィルターすることが可能です。
アラート
[高度な設定]より、ビジネス時間内外でフィルターすることが可能です。
以上です。