ビジネス時間内外で発生したイベントを抽出する方法
作成日:2019年7月18日 | 更新日:2020年11月2日
本ナレッジベースは、ビルド12040を元に作成しています。
EventLog Analyzerでは、あらかじめ業務時間 ( = ビジネス時間 ) を設定しておくことで、レポート機能やアラート機能からビジネス時間内外に発生したイベントをフィルターすることが可能です。以下では、ビジネス時間の設定方法についてご紹介します。
ビジネス時間の設定方法
1.[ 設定 ] - [ 管理者権限 ] - [ ビジネス時間設定 ] をクリックします。
2.「開始時刻」に業務の開始時刻を、「終了時刻」に業務の終了時刻を指定します。
3.[ 保存 ] をクリックして保存します。
レポート画面でのフィルター例
カレンダーアイコンより、ビジネス時間内外でフィルターすることが可能です。
アラート画面でのフィルター例
高度な設定より、ビジネス時間内外でフィルターすることが可能です。
以上です。