製品ユーザー(技術者)のパスワードを変更する手順
作成日:2022年9月9日 | 更新日:2024年3月6日
本ナレッジでは、製品ユーザー(技術者)のパスワードを「変更」する手順を説明します。
Active Directoryからインポートして作成した製品ユーザー(技術者)のパスワードはEventLog Analyzerにて変更できません。
デフォルト管理者アカウント(admin)のパスワードを「リセット」したい場合は、弊社サポート窓口までお問い合わせください。製品購入後のユーザー様はManageEngine Communityよりお問い合わせください。
手順
- EventLog Analyzerにログインします。
パスワードを変更したい技術者でログインしてください。
- 画面右上の人型アイコンをクリック後、[マイアカウント]をクリックします。
- [パスワード変更]タブに移動します。
- [古いパスワード]に現在のパスワードを入力します。
- [新しいパスワード]に新しく設定するパスワードを入力します。
- [パスワードの確認]に新しく設定するパスワードを再度入力します。
- [パスワード変更]をクリックします。
以上です。