EventLog Analyzer ナレッジベース

【不具合】アーカイブファイルページから検索が行えない


対象ビルド:9000/9001

EventLog Analyzerではアーカイブされたファイルを展開、検索することが可能ですが
特定のホストに対してアーカイブの検索ができない事象が報告されています。

SS 2016-03-09 13.30.03

本ナレッジではパッチの置き換えによる修正手順をご案内します。

<修正手順>

1. EventLog Analyzerのサービスを停止します。
2.こちらのリンクより、"EventLogService.zip"をダウンロード後、解凍します。
3. <EventLog Analyzerのインストールディレクトリ>\libファイルへ移動します。
4. 解凍したファイル"EventLogService"をlibファイルの中にコピーします。
配置後、"ImportSysEvtLogTask.class"が以下のフォルダ以下にあることをご確認ください。

C:\ManageEngine\EventLog\lib\EventLogService\com\adventnet\sa\server\imp

6. EventLog Analyzerのサービスを再起動後、同手順を行い事象が改善されていることを確認してください。

-----注意!---------------------------
本パッチはビルド11003/11005には適用しないでください。
ビルド11003以降のビルドに適用すると、画面が正常に表示されなく恐れがあります。
(またアーカイブページから検索ができない不具合は、ビルド11003以降で修正されています。)

------------------------------------