【不具合】アーカイブファイルページから検索が行えない
作成日:2016年3月9日 | 更新日:2020年5月21日
対象ビルド:9000/9001
EventLog Analyzerではアーカイブされたファイルを展開、検索することが可能ですが
特定のホストに対してアーカイブの検索ができない事象が報告されています。
本ナレッジではパッチの置き換えによる修正手順をご案内します。
<修正手順>
1. EventLog Analyzerのサービスを停止します。
2.こちらのリンクより、"EventLogService.zip"をダウンロード後、解凍します。
3. <EventLog Analyzerのインストールディレクトリ>\libファイルへ移動します。
4. 解凍したファイル"EventLogService"をlibファイルの中にコピーします。
配置後、"ImportSysEvtLogTask.class"が以下のフォルダ以下にあることをご確認ください。
C:\ManageEngine\EventLog\lib\EventLogService\com\adventnet\sa\server\imp
6. EventLog Analyzerのサービスを再起動後、同手順を行い事象が改善されていることを確認してください。
-----注意!---------------------------
本パッチはビルド11003/11005には適用しないでください。
ビルド11003以降のビルドに適用すると、画面が正常に表示されなく恐れがあります。
(またアーカイブページから検索ができない不具合は、ビルド11003以降で修正されています。)
------------------------------------