Firewall Analyzer ナレッジベース

ビルド12.5.150:VPN接続失敗ユーザーのデータが表示されない


対象ビルド

Firewall Analyzer ビルド12.5.150

概要

当該ビルドにおいて、[レポート]→[VPN Reports]→[VPNレポート]配下の[トップVPN接続失敗ユーザー]データが表示されない事象が報告されています。

以下の修正手順を実施し、新規に受信するログに対して、データ表示が行われることをご確認ください。

修正手順

  1. こちらより修正ファイル(VPN_FIX.fjar)をダウンロード
  2. インストールフォルダ[.../OpManager/]配下に[fixes]フォルダを作成
  3. 手順1でダウンロードした修正ファイル(VPN_FIX.fjar)を、手順2で作成した[fixes]フォルダ配下に配置
    .../OpManager/fixes/VPN_FIX.fjar
  4. Firewall Analyzerを再起動
    起動停止手順はこちらをご参照ください。

 

上記手順を実施の上、新規ログに対してデータ表示が行われることをご確認ください。

本不具合につきましては、2021年3月24日リリースのビルド12.5.221以降で改修されております。