Windows Update による再起動後、ログイン画面が表示されない
作成日:2016年3月30日 | 更新日:2020年5月21日
[お問い合わせ]
Windows Update が自動的に実行され、OS が再起動した後、NetFlow Analyzer のログイン画面が表示されない。
NetFlow Analyzer に関するサービスは起動している。
手動でサービスを再起動しても、問題が解消されない。
[回答]
以下の確認を実施してください
([NFA_HOME]は、本製品をインストールしたホームディレクトリを指します)。
(1)NetFlow Analyzer を停止して残存プロセスもない状態であることを確認
[NetFlow Analyzer 停止手順と留意点](2)[NFA_HOME]\bin の下に以下のファイルがある場合、これを削除
.lock
(3)[NFA_HOME]\Actian\VectorwiseVW\ingres\data\vectorwise\netflow\CBM の下に以下のファイルがある場合、これを削除
lock
(4)NetFlow Analyzer のサービスを起動し、ログインできるか確認