カスタムレポートでハードウェア情報が表示されない
対象
ビルド12.5.150未満
概要
[レポート]→[カスタムレポート]画面で、
レポートタイプ[ハードウェアインベントリ]を選択し、レポート追加を行なった後、
追加されたレポート名をクリックしてもデータが表示されない事象が報告されております。
本事象は、ビルド12.5.150以降で改修されております。
アップグレード手順はこちらのページをご参照ください。
以下の手順に従い、修正ファイルを適用してください。
修正手順
- 弊社サポート窓口にお問い合わせいただき、事象の内容を連絡
- 弊社サポート担当より、修正ファイル(AdvNCM.jar)を取得
- Network Configuration Manager(以下、NCM)を停止
- インストールフォルダー[.../OpManager/lib/]配下の既存の[AdvNCM.jar]ファイルをバックアップとしてデスクトップ等に退避
- サポート担当より取得した修正ファイルを、手順4と同様のフォルダーに配置
- NCMを起動
上記手順を実施し、本事象の改修をご確認ください。