Device Expert:ライセンス登録リンクが表示されない
作成日:2015年11月4日 | 更新日:2023年11月22日
対象
Device Expert
概要
本ナレッジでは、Device ExpertのUI上にライセンス登録リンクが表示されない場合の確認点を記載します。
お知らせ:
Device Expertは既にEOLをむかえている製品です(サポート終了日について)。
こちらのページを参考に、後継機のNetwork Configuration Managerの新規インストールをご検討ください。
Device Expertは既にEOLをむかえている製品です(サポート終了日について)。
こちらのページを参考に、後継機のNetwork Configuration Managerの新規インストールをご検討ください。
確認内容
[管理]→[リブランド設定]画面を表示し、
[ライセンス登録者、製品について、フィードバックリンクを非表示にする]オプションにチェックが入っていないことを確認してください。
チェックが入っている場合には、チェックを外し登録リンクが表示されるかご確認ください。