Device Expert:スケジュールバックアップに失敗する
作成日:2015年11月11日 | 更新日:2023年11月20日
対象
Device Expert
概要
本ナレッジでは、Device Expertのスケジュールバックアップに失敗する場合に、
想定される要因についてご案内します。
お知らせ:
Device Expertは既にEOLをむかえている製品です(サポート終了日について)。
こちらのページを参考に、後継機のNetwork Configuration Managerの新規インストールをご検討ください。
Device Expertは既にEOLをむかえている製品です(サポート終了日について)。
こちらのページを参考に、後継機のNetwork Configuration Managerの新規インストールをご検討ください。
要因
スケジュールバックアップにおいて、
[管理]→[サーバ設定]で、平行ジョブ実行数の許可数を、20以外に選択すると平行ジョブ実行が正常に動作しない事象が報告されております。
以下の設定を確認いただき、事象が改善するかどうかご確認ください。
- [管理]→[サーバ設定]画面に移動
- 並行ジョブ実行数の許可数を「20」に指定
- 設定を保存