ADSelfService Plus ナレッジベース

サポートログ取得方法


サポートログを取得する方法と取得したログをアップロードする方法をご案内いたします。

 

ログの取得方法

  1. ADSelfService Plusが稼働しているホストマシンに移動
  2. [ADSelfService Plusインストールディレクトリ]\ADSelfService Plus\logs に移動
  3. 対象のフォルダー/ファイルをZIPで圧縮


画像:logsフォルダ

 

発生している事象により、調査に必要なファイルが異なる場合があります。
どのログを取得するかにつきましては、サポートへご確認ください。
またデータ量が大きい場合、事象発生時の指定ファイルの送付をお願いする場合もあります。

アップロード方法

  1. こちらの [アップロードサイト] へアクセス
  2. [Your Email Address]に担当者様のメールアドレスを入力
  3. [Comments]にサポートメールの件名に記載のお問い合わせIDを入力(例 : #123456)
  4. [+ Add Files]ボタンをクリックし、ファイルを選択
  5. [Upload]ボタンをクリックし、ファイルをアップロード

 

ログのアップロードの際は、対応中のサポートメールにてアップロード完了の旨、ご連絡いただければ幸いです。
またこちらのアップロードサイトがポリシーなどによりご利用いただけない場合、お客様ご指定のアップロードサイトをご利用していただくことも可能です。