サポートログ取得方法
作成日:2018年10月17日 | 更新日:2020年7月9日
サポートログを取得する方法と取得したログをアップロードする方法をご案内いたします。
ログの取得方法
- ADSelfService Plusが稼働しているホストマシンに移動
- [ADSelfService Plusインストールディレクトリ]\ADSelfService Plus\logs に移動
- 対象のフォルダー/ファイルをZIPで圧縮
画像:logsフォルダ
発生している事象により、調査に必要なファイルが異なる場合があります。
どのログを取得するかにつきましては、サポートへご確認ください。
またデータ量が大きい場合、事象発生時の指定ファイルの送付をお願いする場合もあります。
アップロード方法
- こちらの [アップロードサイト] へアクセス
- [Your Email Address]に担当者様のメールアドレスを入力
- [Comments]にサポートメールの件名に記載のお問い合わせIDを入力(例 : #123456)
- [+ Add Files]ボタンをクリックし、ファイルを選択
- [Upload]ボタンをクリックし、ファイルをアップロード
ログのアップロードの際は、対応中のサポートメールにてアップロード完了の旨、ご連絡いただければ幸いです。
またこちらのアップロードサイトがポリシーなどによりご利用いただけない場合、お客様ご指定のアップロードサイトをご利用していただくことも可能です。