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WebLogicサーバー監視のトラブルシューティング方法


【現象/要望】
WebLogicサーバー監視が追加できない場合のトラブルシューティング方法が知りたい
WebLogicサーバー監視でデータが取得できないなどの不具合が見られるので、トラブルシューティングを行いたい。

【解決策】
トラブルシューティング用デバックプログラムを実行します。

1. 管理者権限でコマンドプロンプト、またはターミナルを開き、AppManagerインストールフォルダ・ディレクトリ\bin\troubleshootingに移動します。
2. 以下のコマンドを入力します。
runWLSMbean.bat
runWLSMbean.sh

3. ご利用のWeblogicサーバーの情報を入力します。

Enter the weblogic version [6,7,8,9,10]:

…ご利用のWeblogicサーバーのバージョンを入力します。
11g、12cをご利用の場合は、10と入力してください。

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Enter the Weblogic server host :

…Weblogicサーバーのホスト名・IPアドレスを入力します。

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Enter the Port :

…Weblogicサーバーのポート番号を入力します。

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Is SSL enabled (yes/no) :

SSLが有効化されている場合は「yes」、されていない場合は「no」を入力します。

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Username :

…監視に使用するWeblogicサーバーのアカウントのユーザー名を入力します。

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Password :

…パスワードを入力します。

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入力例:

Enter the weblogic version [6,7,8,9,10]:
10
Enter the Weblogic server host :
weblogic-hostserver
Enter the Port :
7001
Is SSL enabled (yes/no) :
yes
Username :
weblogic
Password :

wl-password-123

4. 出力結果を弊社まで送付いただけますでしょうか。

【対応ビルド】全て

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