WebLogicサーバー監視のトラブルシューティング方法
作成日:2017年11月1日 | 更新日:2020年5月21日
【現象/要望】
WebLogicサーバー監視が追加できない場合のトラブルシューティング方法が知りたい
WebLogicサーバー監視でデータが取得できないなどの不具合が見られるので、トラブルシューティングを行いたい。
【解決策】
トラブルシューティング用デバックプログラムを実行します。
1. 管理者権限でコマンドプロンプト、またはターミナルを開き、AppManagerインストールフォルダ・ディレクトリ\bin\troubleshootingに移動します。
2. 以下のコマンドを入力します。
runWLSMbean.bat
runWLSMbean.sh
3. ご利用のWeblogicサーバーの情報を入力します。
Enter the weblogic version [6,7,8,9,10]:
…ご利用のWeblogicサーバーのバージョンを入力します。
11g、12cをご利用の場合は、10と入力してください。
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Enter the Weblogic server host :
…Weblogicサーバーのホスト名・IPアドレスを入力します。
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Enter the Port :
…Weblogicサーバーのポート番号を入力します。
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Is SSL enabled (yes/no) :
SSLが有効化されている場合は「yes」、されていない場合は「no」を入力します。
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Username :
…監視に使用するWeblogicサーバーのアカウントのユーザー名を入力します。
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Password :
…パスワードを入力します。
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入力例:
Enter the weblogic version [6,7,8,9,10]:
10
Enter the Weblogic server host :
weblogic-hostserver
Enter the Port :
7001
Is SSL enabled (yes/no) :
yes
Username :
weblogic
Password :
wl-password-123
4. 出力結果を弊社まで送付いただけますでしょうか。
【対応ビルド】全て
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