EUMエージェントが起動・動作しない
作成日:2017年2月23日 | 更新日:2020年5月21日
【現象/要望】
EUMエージェント(エンドユーザー監視エージェント)が起動・動作しない。
「End User Monitoring Agent」は「実行中」となっているが、
http://<EUMエージェントのIPアドレス>:9999
にアクセスしてもページが表示されない。
【原因】
OSのシャットダウン処理などで
前回のEUMエージェントシャットダウン処理が不完全な形で行われた。
【解決方法】
<EUMエージェントのインストールフォルダ>\EUMAgent\eum.lck
を削除後、「End User Monitoring Agent」サービスを再起動します。
【対応リリース】 x.x
★-----------------------------------------------------------------------------★
Applications Manager 製品紹介ページはこちら ↓
https://www.manageengine.jp/products/Applications_Manager/
★-----------------------------------------------------------------------------★