Endpoint Central オンプレミス版 ナレッジベース

コンソール画面上に「エージェント」タブがありません


質問

Desktop Central オンプレミス版 のコンソール画面上に「エージェント」タブがありません。
 

回答

Desktop Central 10.0.572 以前のビルドをご利用の場合、「エージェント」タブはありません。
管理タブ > SoM設定 > 管理対象 から同じページにアクセス可能です。また、各種手順において「エージェントタブを開く」を、「管理タブ > SoM設定 > 管理対象 を開く」に読み替えてください。

Desktop Central 10.0.573 以降のビルドをご利用中にもかかわらずエージェントタブが表示されない場合、タブ一番右側の三点リーダからアクセス可能な場合があります。
Webブラウザーの幅が狭い場合には、表示できないタブが三点リーダアイコン配下に移動します。
必要に応じて、タブの表示順を変更してご利用ください。