アップグレードの際に「AMS License Expired!」が表示され、アップグレードが中断される
作成日:2019年1月16日 | 更新日:2023年3月23日
【質問】
Endpoint Central(Desktop Central)をアップグレードしようとしていますが、「AMS License Expired!」が表示され、アップグレードが中断されてしまいます。
【回答】
Endpoint Central(Desktop Central)のアップグレードには有効なライセンスが適用されている必要があります。
AMSライセンスが適用されていない場合、「AMS License Expired!」というエラーが発生し、製品をアップデートすることができません。ライセンスの適用手順はこちらをご覧ください。
AMSライセンスファイル(xmlファイル)の発行依頼について
AMSライセンスはご希望のお客様にのみお送りしております。お手数ですが契約更新時または更新後、ライセンス担当へご依頼ください。詳細はこちらをご覧ください。
AMSライセンスはご希望のお客様にのみお送りしております。お手数ですが契約更新時または更新後、ライセンス担当へご依頼ください。詳細はこちらをご覧ください。