メールにPDFが添付されない
作成日:2015年9月28日 | 更新日:2023年12月27日
概要
- 対象バージョン : 12
- 対象Edition : Professional/Enterprise
- 対象OS : WIndows
NetFlow Analyzerから送付するメールにPDFレポートが添付されない事象への対応をご案内します。
※マルチバイト文字を扱うレポートが正常に表示されない場合は、こちらをご確認ください
※PDFレポートが作成できない場合は、こちらをご確認ください
対応
1.
NetFlow Analyzerサービスの完全停止
手順 : こちら
2.
[OpManager_Home]\confフォルダー配下のwrapper.confファイルに以下一文を追記※Enterprise Editionの場合、セントラル/コレクター両方に適用
wrapper.java.additional.16=-Dfile.encoding=UTF-8
3.
[OpManager_Home]\binフォルダー配下のrun.batファイルに以下一文を追記※Enterprise Editionの場合、セントラル/コレクター両方に適用
-Dfile.encoding="UTF-8"
4.
NetFlow Analyzerサービスの起動
手順 : こちら