Device Expert:Cisco ASRでコンフィグバックアップが取得できない
作成日:2016年6月6日 | 更新日:2023年11月16日
対象
Device Expert
概要
Device Expertで管理しているCisco ASRで、コンフィグバックアップが取得できない事象が報告されています。
本ナレッジでは、その場合の解決手順をご案内します。
以下の手順を実施し、事象の改善性をご確認ください。
Device Expertは既にEOLをむかえている製品です(サポート終了日について)。
こちらのページを参考に、後継機のNetwork Configuration Managerの新規インストールをご検討ください。
実行手順
- [管理]→[データベースコンソール]画面で、以下のクエリを1つずつ実行
- update CLICommand set Command='terminal length 0' where recordid='show_cisco_asr_router_admin_rec';
- update CLICommand set Command='terminal length 0' where recordid='show_cisco_asr_cli_terminal_exit_rec';
- update ServiceProperties set value=5 where property='AsynchronousTaskThreadCount';
- 各クエリを実行後、Device Expertを再起動
再起動後、Cisco ASRに対して認証情報を確認の上、再度コンフィグバックアップを実行してください。