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調査用ファイルのアップロード方法


サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。

  1. アップロードサイト]にアクセスします。
  2. アップロードフォームに以下の値を入力します。
    ・Ticket - Id:サポートメール件名に記載のチケットID(6桁の数字)
    ・Your Email Address:お客様のメールアドレス
  3. [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択します。
    アップロードするファイルがパスワードで保護されている場合、ページ下部のオプションで"Debugging"を選択してください。
  4. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
    アップロードが完了すると、以下のような画面が表示されます。
  5. [File Name : ]に表示されたファイル名を添えて、お問い合わせ内でサポート担当者にご連絡ください。
    (上記画像の例では、ファイル名は"2024_00_00_00_00_00_u_U8gvmakFk37ZK2R.zip"です。)
ファイルが正常にアップロードされると、フォームに入力したメールアドレス宛に以下の件名のメールが自動送信されます。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer
送信元:bonitas@notification.zohocorpsite.com