調査用ファイルのアップロード方法
作成日:2022年1月17日 | 更新日:2024年7月16日
サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。
- [アップロードサイト]にアクセスします。
- アップロードフォームに以下の値を入力します。
・Ticket - Id:サポートメール件名に記載のチケットID(6桁の数字)
・Your Email Address:お客様のメールアドレス - [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択します。
- [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
アップロードが完了すると、以下のような画面が表示されます。
- [File Name : ]に表示されたファイル名を添えて、お問い合わせ内でサポート担当者にご連絡ください。
(上記画像の例では、ファイル名は"2024_00_00_00_00_00_u_U8gvmakFk37ZK2R.zip"です。)
ファイルが正常にアップロードされると、フォームに入力したメールアドレス宛に以下の件名のメールが自動送信されます。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer
送信元:bonitas@notification.zohocorpsite.com
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer
送信元:bonitas@notification.zohocorpsite.com