調査用ファイルのアップロード方法
作成日:2022年1月17日 | 更新日:2022年10月27日
サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。
- [アップロードサイト]にアクセス
- アップロードフォームに以下の値を入力
・Ticket - Id:サポートメール件名に記載のチケットID(6桁の数字)を入力します。
・Your Email Address:お客様のメールアドレスを入力します。 - [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択
- (重要)Log analysis / Debugging / Migration の3つのチェックボックスのうち、"Debugging"を選択
デフォルトでは"Log analysis"が選択されています。
"Debugging"を選択しない場合、アップロードされた資料が弊社で確認できない場合がございます。 - [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
- [File Name : ]に表示されたファイル名をコピー後、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。
ファイルをアップロード後、以下件名のメールが"bonitas@notification.zohocorpsite.com"より、"Your Email Address"に入力したメールアドレス宛てに送られます。
これらのメールはアップロードシステムでファイルを正常に受領した際の自動メールです。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer
これらのメールはアップロードシステムでファイルを正常に受領した際の自動メールです。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer