OpManager ナレッジベース

調査用ファイルのアップロード方法


サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。

  1. アップロードサイト]にアクセスします。
    上記のリンクでアクセスした際に自動指定されている項目は変更しないでください。
    これらの項目を変更すると、アップロードされた資料を担当者が確認できなくなる可能性があります。
  2. アップロードフォームで、以下の項目を指定します。
    • Ticket - Id:サポートメール件名に記載のチケットID(6桁の数字)
    • Your Email Address:お客様のメールアドレス
  3. [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択します。

    以下に該当する場合、ページ下部のオプションで"Debugging"を選択してください。
    該当時にオプションが選択されていない場合、資料の再送をご依頼する可能性があります。

    • アップロードするファイルがパスワードで保護されている場合
    • 弊社のサポート担当者から依頼があった場合

  4. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
    アップロードが完了すると、以下のような画面が表示されます。
  5. [File Name : ]に表示されたファイル名を添えて、お問い合わせ内でサポート担当者にご連絡ください。
    (上記画像の例では、ファイル名は"2024_00_00_00_00_00_u_U8gvmakFk37ZK2R.zip"です。)

    ファイルが正常にアップロードされると、フォームに入力したメールアドレス宛に以下の件名のメールが自動送信されます。

    • Your file has been uploaded successfully
    • File uploaded by customer

    送信元:bonitas@notification.zohocorpsite.com