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調査用ファイルのアップロード方法


サポート担当者から指示があった場合、以下の手順で指定されたファイルをアップロードしてください。

  1. アップロードサイト]にアクセスします。
  2. アップロードフォームに以下の値を入力します。
    ・Ticket - Id:サポートメール件名に記載のチケットID(6桁の数字)
    ・Your Email Address:お客様のメールアドレス
  3. [+Add Files]ボタンをクリックし、アップロードするファイルを選択します。
  4. [Upload]ボタンをクリックし、アップロードが完了するまでお待ちください。
  5. (重要)[File Name : ]に表示されたファイル名をコピー後、アップロード完了の連絡とともにサポート担当者にご連絡ください。

 

ファイルをアップロード後、以下件名のメールが"bonitas@notification.zohocorpsite.com"より、"Your Email Address"に入力したメールアドレス宛てに送られます。
これらのメールはアップロードシステムでファイルを正常に受領した際の自動メールです。
・Your file has been uploaded successfully
・File uploaded by customer