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リリースノート
- 最新版(ビルド12.7.198)へのアップグレード手順
- バージョン12.7(ビルド12.7.006)へのアップグレード手順
- 12.7 リリースノート
- バージョン12.5(ビルド番号12.5.XXX)から12.6(12.6.007)へのアップグレード手順
- 12.6 リリースノート
- 12.5リリースノート
- バージョン12.5(ビルド番号12.5.XXX)から最新版へのアップグレード手順
- バージョン12.4(ビルド番号12.4.XXX)から12.5(12.5.012)へのアップグレード手順
- バージョン12.3(ビルド番号12.3.XXX)から12.4(12.4.006)へのアップグレード手順
- 12.4リリースノート
既知の問題
- vCenterサーバーのVIWebService監視に失敗する
- OpManagerのアップグレード後から、スケジュールレポートでメール送付されるレポートの内容を確認できない
- 通知プロファイルからTeamsに送信されるメッセージが文字化けする
- PDF形式でスケジュールレポートを出力する場合、日本語が表示されない
- DCOMの認証レベル強化のOpManagerにおける影響
- SNMPのポーリングが中断される不具合が存在する
- 脆弱性CVE-2022-36923について
- UPSカテゴリの装置のステータスが実際のステータスと異なる
- カスタムレポート作成時、UPSカテゴリの装置がレポートに表示されない
- ログファイル監視のアラートが発生しない不具合の対処法
トラブルシューティング
- OpManagerのアップグレード後から、スケジュールレポートでメール送付されるレポートの内容を確認できない
- 通知プロファイルからTeamsに送信されるメッセージが文字化けする
- OpManagerのアップグレードにおける .NET 3.5 Framework の必要性について
- DCOMの認証レベル強化のOpManagerにおける影響
- 脆弱性CVE-2022-36923について
- 調査用ファイルのアップロード方法
- Apache Log4jの脆弱性(CVE-2021-44228)の影響
- ログファイル監視のアラートが発生しない不具合の対処法
- APNSの期限切れの通知について
- スイッチポートマッパー(SPM)ですべてのMACアドレスが検出されない
Enterprise Edition
- Enterprise Edition 新スマートアップグレードの手順
- Enterprise Editionでセントラルとプローブの接続が切断された際の仕様について
- OpManager Enterprise Editionのサーバー移行手順
- Enterprise Edition プローブ名の変更について
- Enterprise Editionのインストール方法(PGSQL版)
- Enterprise Edition 利用時の注意点
- Enterprise EditionでAPMプラグインをインストールしたい
- Enterprise Editionのアップグレード方法
- Enterprise Editionのインストール方法(MSSQL版)