機能から探す
監視
課題から探す
リリースノート
- バージョン12.6(ビルド番号12.6.XXX)から最新版へのアップグレード手順
- バージョン12.5(ビルド番号12.5.XXX)から12.6(12.6.005)へのアップグレード手順
- 12.6 リリースノート
- 12.5リリースノート
- バージョン12.5(ビルド番号12.5.XXX)から最新版へのアップグレード手順
- バージョン12.4(ビルド番号12.4.XXX)から12.5(12.5.012)へのアップグレード手順
- バージョン12.3(ビルド番号12.3.XXX)から12.4(12.4.006)へのアップグレード手順
- 12.4リリースノート
- バージョン11.6(11600)から12.3(12.3.097)へのアップグレード手順
- 12.3リリースノート
機能仕様
- Enterprise Editionでセントラルとプローブの接続が切断された際の仕様について
- 2要素認証の推奨画面の仕様
- ビルド12.6.288以降:HTTPS有効化の動作について
- 各種ホスト/VMが仮想環境上で追加/削除された際のOpManagerの動作について
- VMをホスト移行した際のOpManagerの動作について
- インベントリ更新/自動VMディスカバリ/Orphanedステータスについて
- ファイル整合性機能で、Nmapに関連するファイルが検出された場合の対処方法
- MO名について
- "SCPパスワード変更"の画面が表示される
- Windows Server 2022またはWindows 11を装置登録する方法
既知の問題
- PDF形式でスケジュールレポートを出力する場合、日本語が表示されない
- DCOMの認証レベル強化のOpManagerにおける影響
- SNMPのポーリングが中断される不具合が存在する
- 脆弱性CVE-2022-36923について
- UPSカテゴリの装置のステータスが実際のステータスと異なる
- カスタムレポート作成時、UPSカテゴリの装置がレポートに表示されない
- ログファイル監視のアラートが発生しない不具合の対処法
- APNSの期限切れの通知について
- OpManagerと連携できるServiceDesk Plusのビルドについて
- インターフェースディスカバリーで装置条件をカテゴリに基づいて指定する際、日本語でカテゴリを指定できない
Enterprise Edition
- Enterprise Edition 新スマートアップグレードの手順
- Enterprise Editionでセントラルとプローブの接続が切断された際の仕様について
- OpManager Enterprise Editionのサーバー移行手順
- 保護中: Essential EditionをEnterprise Edition のProbeへ移行する手順
- Enterprise Edition プローブ名の変更について
- Enterprise Editionのインストール方法(PGSQL版)
- Enterprise Edition 利用時の注意点
- Enterprise EditionでAPMプラグインをインストールしたい
- Enterprise Editionのアップグレード方法
- Enterprise Editionのインストール方法(MSSQL版)